八洲自動車株式会社

八洲自動車株式会社の中途採用情報

八洲自動車株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

八洲自動車株式会社の求人情報です。

事業内容

八洲自動車株式会社の事業内容を紹介します。

八洲自動車株式会社
業界TOPクラスの待遇【退職金制度・選べる出庫時間・AIシステム導入予定】で平均月収40万円を記録しています。

【旅客運輸業(タクシー業)】
東京23区および三鷹市、武蔵野市でタクシー運行中。
その他にも、
・定額タクシーサービス
(空港と指定地域を決まった料金で繋ぎます)
・観光タクシーサービス
(冬にはイルミネーションスポットなど東京の名所を
ドライバーの案内付きで巡ります)
なども実施しています。

企業概要

八洲自動車株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年10月5日

従業員数

250名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 永峯 豊子
2011年に代表就任後、「働きやすく、笑顔あふれる活気ある会社」を目標に掲げタクシー業界の古い慣習に捕らわれないさまざまな施策を考案。退職金制度、女性専用のシャワールームの設置など行った。

取材担当者より

女性が代表を務める同社の話を聞いて最も強く感じたのは、お客様やドライバーに対する「細やかでぬくもりのある目線」であった。最近では、女性向けのシャワールームや化粧室を設置したり、退職金制度を整えたりするなど、男女問わず安心して働ける環境づくりに余念がない。お客様目線からしても、イベントやツアー送迎の車両にあしらったチェリーブロッサムや、キラキラしたイルミネーションラッピングのラッピングなども、とにかく親しみあるタクシー会社を印象づけられる。今年に入ってはwith コロナの環境となったが、イベントツアー用の車両(日産セレナe-power)を特別仕様の感染防止対策車として運行し、お客様からも高い評価をいただいているとのこと。単に人と運ぶのではなく、人の想いに寄り添う―。サービスとしてタクシー業をとらえることができる方であれば、働くごとに愛着が増していく会社だと言えるだろう。

  • 第2種免許の取得だけでなく、先輩社員をお客様として迎えた練習をし、一人前の状態でスタートできます。
    第2種免許の取得だけでなく、先輩社員をお客様として迎えた練習をし、一人前の状態でスタートできます。
  • 誰でもきちんと稼げる仕組みを導入!入社一年目でも平均月収40万円ですので、安定して稼げます。
    誰でもきちんと稼げる仕組みを導入!入社一年目でも平均月収40万円ですので、安定して稼げます。
  • 毎月必ず1度は3連休を取得!2泊3日で遠方に旅行する社員も多数おり、プライベートを満喫できます。
    毎月必ず1度は3連休を取得!2泊3日で遠方に旅行する社員も多数おり、プライベートを満喫できます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

八洲自動車株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。