ファインディ株式会社

ファインディ株式会社の中途採用情報

ファインディ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファインディ株式会社の求人情報です。

事業内容

ファインディ株式会社の事業内容を紹介します。

ファインディ株式会社
"テクノロジードリブン"な事業成長を人と組織の両面から支える。をモットーに、ハイレベルなエンジニアと企業をつなぐサービスを展開しています。

【企業理念】
テクノロジーを担う「人(=技術者)」と「組織」の間にある
相互不理解の壁を壊し、両者を適切につなぐことで、
"テクノロジードリブン"な事業成長を人と組織の両面から支える。
それが私たちの目指すことです。

【事業内容】
◇採用・人事領域で、機械学習や自然言語処理の技術を用いた革新的なHR-Techサービス展開

企業概要

ファインディ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年7月1日

従業員数

35名(フルタイム・パートタイム)+50名(フリーランス・副業)

資本金

2億3692万円

代表者

代表取締役 山田 裕一朗
同志社大学経済学部卒業後、三菱重工業、ボストンコンサルティンググループを経て2010年、創業期のレアジョブに入社。レアジョブでは執行役員として活躍。その後、ファインディ株式会社を創業。

取材担当者より

2019年11月にNEXTユニコーン企業に選定された同社。テクノロジードリブンな事業成長を人と組織の両方から支えられる存在になることを目指し、今まさに成長期を迎えている。特に印象的なのが、ビジネス感度の高さと社会を変えるという強い意志だ。「技術立国・日本を取り戻す」という想いのもと、技術者と企業がベストなマッチングを果たすことで日本のテクノロジーが活性化することに着目。ハイレベルなエンジニアの採用に特化したサービス"Findy"はすでに1万人以上のユーザーと150社以上の企業に利用されている。将来性の高さとベンチャーならではのチャレンジングな経営方針、その両方を兼ね備えた同社の成長に携われる機会は"今"しかないだろう。

  • 女性社員も多数活躍中!男性女性共に働きやすい環境です。
    女性社員も多数活躍中!男性女性共に働きやすい環境です。
  • 毎日行われる共有ミーティングは、新たなアイデアが生まれる重要な場です。
    毎日行われる共有ミーティングは、新たなアイデアが生まれる重要な場です。
  • 企業や求職者とのやりとりをWeb上で行うことができるので無理に出向く必要はありません。
    企業や求職者とのやりとりをWeb上で行うことができるので無理に出向く必要はありません。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ファインディ株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。