株式会社日本シークレット・サービス

株式会社日本シークレット・サービスの転職・求人情報

株式会社日本シークレット・サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本シークレット・サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本シークレット・サービスの事業内容を紹介します。

株式会社日本シークレット・サービス
日本初の「VIP身辺警護専門企業」として、セキュリティに関するあらゆるサービスを提供する当社。大手企業の社長や有名スポーツ選手、海外の王族など、要人の警護にあたる大きなやりがいを実感してみませんか?

■身辺警護
■施設警備
■危機管理対策
■情報調査
■警備診断の実施
■鑑定と盗聴防止対策
■暴力団排除条例全国展開に伴うアドバイス

企業概要

株式会社日本シークレット・サービスの企業概要を紹介します。

設立

1988年11月

代表者

代表取締役社長 / 山嵜 正利 (元鳥取県警察本部長)

取材担当者より

元警察関係者を中心に構成され、VIP身辺警護専門企業としてその名を馳せている日本シークレット・サービス。取材時も緊張感を持って訪れたが、社員たちはとても人当たりが良く、屈強な外見からは想像がつかないほどコミュニケーション能力に長けていた。「警護は守ることも大切ですが、お客様に安心感を抱いて頂くことが非常に重要なんです」その言葉を裏付けるかのように、社員たちは取材中も終始笑顔で対応してくれた。警戒態勢を敷いている間も、顧客にはできる限り「平和でいつも通りの1日」を過ごして貰いたい。そんな思いが根底にあるからこそ、こうした対応にも長けているのだろう。もちろん、その背景には膨大な努力が積み上げられているに違いない。短い時間ではあったが、エキスパートとしての矜持と、人としての魅力。その双方を垣間見ることができた。大切な人を守りたいという強い思いを持っている方は、ぜひ一度同社の社員と会話してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本シークレット・サービスが過去に募集していた求人の履歴です。