明和地所株式会社

明和地所株式会社の転職・求人情報

明和地所株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明和地所株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

明和地所株式会社の事業内容を紹介します。

明和地所株式会社
東証一部上場明和地所ブランドのもとで働いてみませんか?

不動産業
(新築分譲マンションの企画・販売を中心とした総合デベロッパー)

企業概要

明和地所株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1986年4月24日

従業員数

340名(2019年4月1日現在)

資本金

35億3,750万円

代表者

代表取締役社長 原田 英明

取材担当者より

「ここに住んで良かった」その一言を言ってもらいたい。そんな思いを1986年の創業以来、変わらず抱え、質の高い自社ブランド「クリオマンション」を取り扱っている同社。思いはお客様に届き、着実な広がりを見せ、現在では44,800戸もの供給実績となっている。そして多くの方々に選んでいただいているだけでなく、2019年には厳正な審査を通り、グッドデザイン賞を受賞。デザイン面においても高い評価を受けている。そんな実績と評価のある同社は、東京を中心に札幌、名古屋、福岡に支店を置き、安定性と成長性を兼ね備えている安定企業。あなたがもし、新しいチャレンジをしてみたいというのなら、ぜひ飛び込んで欲しい求人募集である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る