京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】の転職・求人情報

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】の事業内容を紹介します。

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】
千葉県で信頼の厚い京成タクシー★20~70代まで幅広い年代の社員が活躍しています!

■タクシーによる一般乗用旅客自動車運送事業

企業概要

京成タクシー東葛株式会社【京成電鉄グループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

柏市内・我孫子市内・大手企業・宿泊施設

設立

昭和36年1月5日

従業員数

120人

資本金

10000千円

代表者

斎藤 拓

取材担当者より

京成グループの一員である同社。地域密着型のタクシー会社として、千葉県を中心に事業を展開している。設立から約60年の安定基盤があり、社員の働きやすい環境もしっかり整えられていた。例えば、正社員として社会保険の加入や免許取得支援制度はもちろんのこと経験や技術取得度合いに応じた丁寧な指導体制も充実。さらに、タクシー業界では自己負担となってしまいがちの、帰り高速道路台やクレジットカード手数料、事故時車両修理代なども全額負担してくれるそうで、当然ながら業務中にかかる費用はないようだ。そうした会社の気遣いから、社員の定着率は8割以上と高く、多くの社員が10年以上勤続していた。安定した企業で長く働きたい方にぴったりの企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る