株式会社コンテック

株式会社コンテックの転職・求人情報

株式会社コンテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コンテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コンテックの事業内容を紹介します。

株式会社コンテック
メーカーより直接修理を依頼されている当社。【各種手当あり】【残業基本なし】など、働きやすい環境が整っています。

≪会社の魅力≫
〇土日祝休み
〇年間休日120日以上
〇基本残業なし
〇土日面接可
〇月給25万円以上
〇技術・能力・皆勤手当など各種手当あり

≪事業内容≫
■部品、部材、その他、調達業務 及び販売
■弱電機器の設計、製作及びメンテナンス
■計測機器のメンテナンス
■医療機器のメンテナンス
■工業用機器のメンテナンス
■塩ビ・アクリル・樹脂系の設計、製作加工
■測定器等、センサーの冶具、設計製作
■加工(金属・非鉄金属)

企業概要

株式会社コンテックの企業概要を紹介します。

設立

1978年5月

従業員数

14名

資本金

300万円

代表者

代表者 近藤 崇光

取材担当者より

最近立ち上がった新しい部署のメンバー募集のため、先輩も含めスタートラインはそんなに変わらない、とのこと。「厳しい上下関係もなく、過ごしやすい環境だと思うよ」という言葉も担当者の口から出てきた。撮影時には現場社員の方一名と取締役の方にご協力いただいたのだが、二名のやり取りを見てその距離の近さを感じた。きっと部署内だけでなく、会社内全体の風通しもいいのだろう。仕事現場で一緒に修理にとりかかる方はメーカーの方とのことだったが、十数年前から取引があるメーカーで信頼関係も深いということもあり、技術に関する知識も色々と教えてくれるのだとか。人間関係はじめ、給与も休みもいい条件が揃った同社でなら、きっとストレスを感じることなく働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る