K&Kソリューション株式会社

K&Kソリューション株式会社の転職・求人情報

K&Kソリューション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

K&Kソリューション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

K&Kソリューション株式会社の事業内容を紹介します。

K&Kソリューション株式会社
各種事務、施工管理…と様々なキャリアパスをご用意!ワーキングママも多数活躍するなど、家庭に合わせて柔軟に働ける環境も魅力。ぜひご応募ください!

《当社のPOINT》
★応募者全員面接
★土日祝休み
★年休122日
★ワーキングマザーも活躍中
★時短勤務OK
★残業ゼロの社員も在籍
★意欲・スキルに応じたキャリアパス

《事業内容》
■ITインフラ支援サービス
■ITコンサルティングサービス
■IT開発支援サービス
■スタッフサービス
■新規事業開発支援サービス

企業概要

K&Kソリューション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月14日

従業員数

61名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/山ア 圭一

取材担当者より

今回はK&Kソリューションで働く社員の皆様、そして採用担当の方にお話しを伺った。驚いたのは、社員に対する「寄り添いっぷり」である。社員に自分の成長を感じて欲しい、プライベートの事情もふまえながら長く働いて欲しい…そんな社員一人一人への暖かな目線で作られた組織であるということがひしひしと感じられた。社員の方々も口をそろえて、「自分の意思を尊重してくれる」「決して押しつけてこない」と自社の社風を表現してくださった。会社のためではなく、自分の人生のために働く。自分の強み・得意なことを見つけて生き生きと働く。そんな日々が送れそうだと感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る