株式会社ガルフネット 札幌事業所

株式会社ガルフネット 札幌事業所の転職・求人情報

株式会社ガルフネット 札幌事業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ガルフネット 札幌事業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ガルフネット 札幌事業所の事業内容を紹介します。

株式会社ガルフネット 札幌事業所
小売・外食企業をはじめとした300社、30,000店舗のお客様へ経営支援ICTプラットフォームを提供しています!

◆ICT戦略企画・ビジネスプロセス実行の経営パートナーとして、チェーンストア企業の経営戦略を支える「変化対応型経営支援ICTプラットフォーム」の一括提供

【事業所】
東京事業所/大阪事業所/札幌事業所/船橋物流センター

企業概要

株式会社ガルフネット 札幌事業所の企業概要を紹介します。

設立

1994年2月

従業員数

250名(グループ総数)
平均年齢/32歳(札幌事業所)
男女比/2:1(札幌事業所)

資本金

6億5,600万円(資本準備金含む)

代表者

代表取締役:石川 純一

取材担当者より

ガルフネットは多店舗経営をする小売・外食企業をはじめとした300社、30,000店舗のお客様へ経営支援ICTプラットフォームを提供している。誰もが知る「吉野家」「アダストリア」などに選ばれており、その理由は常に製品をアップデートしていく姿勢にある。100%直請けだからこそPDCAをスピーディに回すことができ、顧客の声を組み込んで行く。さらに最先端技術を用いた新しい開発にも取り組んでいくことをモットーにしているため、常に新しい技術に触れ、研究を行っているのだ。お客様が満足いく製品を求めることで選ばれることはもちろんだが、同時に在籍するエンジニアにレベルも高く成熟していくことは間違いないと感じる。取材に対応したいいただいた佐々木さんは「札幌事業所はガルフネットの開発を担うプロフェッショナルだ」と話す。同社であれば、ニーズを捉えた上で開発にまで落とし込む力が身に付くはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る