SMHC株式会社

SMHC株式会社の転職・求人情報

SMHC株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

SMHC株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

SMHC株式会社の事業内容を紹介します。

SMHC株式会社
継続して受注をいただき、事業基盤の安定性もバツグン。積み重ねたノウハウを元に、ゆくゆくは自社サービスの開発も見据えています。

〜アイディアとテクノロジーの融合で新しい未来を創る!〜

■クラウド事業
■モバイルアプリ事業
■受託開発事業
・オフショア開発
・ウォーターフォール開発
・アジャイル開発
■メディカルヘルスケア事業

現在はSI事業を中核としていますが
将来的には自社サービスを開発し、
【医療×IT】で価値を提供していくことを目指しています。

企業概要

SMHC株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年5月10日

従業員数

40名

資本金

2000万円

代表者

李鉉道

取材担当者より

今回は第一線で活躍するエンジニアの方、そして代表に話しを伺うことができた。お話を聞く中で感じたのは「声が行き届いている会社」ということ。代表自身がエンジニア一人一人の希望をキャッチアップし、より良いキャリアを作ることができる環境を作ろう、という想いに突き動かされている。エンジニアもそれを理解し、会社の環境をうまく活用して、前向きにスキルアップを目指している。そんな風通しの良さをひしひしと感じた取材であった。今後同社では、医療分野の課題を解決するサービスの開発も始まっていくという。希望を遠慮なく発信し、のびのびと活躍する。経験を活かして、自社サービスを生み出していく…そんな働き方にポジティブなイメージを抱かれる方は、ぜひ同社の門戸をたたいていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る