エル・エス・アイジャパン株式会社

エル・エス・アイジャパン株式会社の転職・求人情報

エル・エス・アイジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エル・エス・アイジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エル・エス・アイジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

エル・エス・アイジャパン株式会社
字幕システム・データ放送システム・ラジオマスターシステム・その他開発の4つを基盤とし、お客様からの多角的なニーズに合わせた商品をご提供。新旧の要素を融合させ、会社として結果を出すことを目指しています!

《当社の魅力をご紹介します!》
◎リモートワーク導入!出社時も残業月平均20h以内
◎賞与年2回&期末賞与あり
◎住宅手当、家族手当を支給
◎コロナ禍でも成長!安定した経営基盤

【事業内容】
■ICTソリューション
放送業界で培った技術力を更に高め、他業界にも還元し社会に貢献いたします。

■IoTソリューション
センサ/無線技術を応用し、お客様の様々な課題解決に向けて用途に応じたシステム提案を行います。

【加盟団体】
ARIB電波産業会(ARIB)
一般社団法人放送サービス高度化推進協会(A-PAB)
社団法人自動認識システム協会(JAISA)
IoT推進コンソーシアム
電気通信大学共同研究センター事業協力会
関東ITソフトウェア健康保険組合
東京商工会議所

【認証】
ISO9001
マイクロソフト認定パートナー

【許認可】
労働者派遣事業:派13-314116
有料職業紹介事業:13-ユ-310844

プライバシーマーク:第17003850(01)

企業概要

エル・エス・アイジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■テレビ局
■衛星放送局
■CATV
■制作会社関連
■ラジオ局
■一般企業
■官公庁・団体他

【主な取引先は下記URLからご覧頂けます】
https://www.lsi-j.co.jp/official/company/customer/

設立

1979年5月

従業員数

64名

資本金

8,225万円

代表者

代表取締役 / 平山 智之

取材担当者より

設立から40年以上の歴史を持ち、放送関連の企業から広く認知されているエル・エス・アイ ジャパン。社員数は100名規模でありながら社員一人あたりの生産性は1,400万円を超え、ハード・ソフトの両面で事業を展開。まさに技術力を武器に成長してきた企業と言えるだろう。今回の取材においてもその盤石な経営基盤に注目していたが、実際にお話を伺ってみると非常にチャレンジングな姿勢を持っていることが窺えた。近年はこれまでに培ってきた技術力を放送関連以外にも展開し、あらゆる研究開発に携わっているという。歴史が長い企業ほど自由度が失われることも珍しくないが、同社からは全く真逆の印象を抱いた。技術力と自由度。そのふたつが両立している同社だからこそ、社員たちも活発に仕事に取り組むことができるのだろう。これから新しい領域に踏み込みたいという方にとって、心強い環境であることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る