株式会社スリールアーク

株式会社スリールアークの転職・求人情報

株式会社スリールアークの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリールアークの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリールアークの事業内容を紹介します。

株式会社スリールアーク
「飲食業界」に関わる全ての人々の笑顔と幸せを創ります。

■販売・運営 代行(請負)サービス
■フード業界専門コンサルティング
■通訳・翻訳サービス

有料紹介派遣事業(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-308656)

企業概要

株式会社スリールアークの企業概要を紹介します。

設立

2016年7月1日

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役 井村 久美

取材担当者より

食品メーカーを対象とした、店舗運営の代行事業を手掛ける同社。

その確かな管理能力は同社への依頼件数にも表れており、業界内でも存在感を増してきています。
今回の取材で最も印象的だったのは、代表自身が発する「話しやすい雰囲気」。
聞けば、社員から上げられた意見は必ず傾聴し、それが実現可能かどうかは一度じっくり検討した上で判断してい
るとのこと。
社員の声が通りにくい会社にはしたくない、発言しやすい社風にしたい、と意識していることだといいます。
そんな同社だからこそ、「食品業界の労働環境を改善したい」というビジョンを実現していく力があるのだと感じ
ました。
同社の想いに共感できる方や、食品業界で伸び伸びと働いていきたいという方には、ぜひお勧めしたい一社です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スリールアークが過去に募集していた求人の履歴です。