株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】の転職・求人情報

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】
店舗の総合メンテナンスを担当する当社。年間18万件の実績があります。

■飲食店、小売店および介護施設などを中心とする緊急・予防メンテナンス業務
私たちは、飲食を中心とする顧客がファシリティ(施設、設備、機器等)の
保守・改善に費やす労力を省くために、日頃から顧客の視点で作業現場の把握に努めています。
ファシリティを“ケアする”という発想で、ファシリティの保守・改善に関わる
全ての業務代行をスピーディかつ正確に実践。
それにより顧客が本業に集中・専念できるよう支援しています。

企業概要

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】の企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)すかいらーくレストランツ
(株)ベネッセスタイルケア
(株)トマトアンドアソシエイツ
(株)ヴィア・ホールディングス
(株)ジョイフル
(株)サンマルクホールディングス
(株)ドミノ・ピザ ジャパン
(株)ローソン
(株)万世
(株)不二家フードサービス
(株)木曽路
(株)壱番屋
(株)スーパー・コート
ロイヤルホスト(株)
(株)AOKI
味の民芸フードサービス(株) など (順不同)

設立

1952年6月

従業員数

171名(2020年2月現在)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 内藤 剛

取材担当者より

長年に亘り、飲食店の厨房設備を中心にメンテナンスを手掛けてきた同社。近年では医療業界やアパレル関係の店舗の設備まで一括して請け負っており、特定の業界に縛られることなく、施設設備全てを総合的に保守・改善する事業モデルはまさに「ファシリティ・ケア・カンパニー」そのものであった。これまで4000店舗以上に及ぶ実績、積み重ねてきたノウハウがあるからこそ会社の基盤を保ちながら更なる成長を成し遂げるのではないだろうか。確かな歩みを見せる企業で会社の成長と共にキャリアを築いていきたい方にオススメの求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テスコ【シンメンテホールディングスグループ】が過去に募集していた求人の履歴です。