東京車検整備株式会社 浦安工場

東京車検整備株式会社 浦安工場の転職・求人情報

東京車検整備株式会社 浦安工場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京車検整備株式会社 浦安工場の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京車検整備株式会社 浦安工場の事業内容を紹介します。

東京車検整備株式会社 浦安工場
「整備士目線」「家族想い」な経営が根付いています!

民間車検整備・関東運輸局指定工場

【取扱項目】
車検整備
点検整備
一般整備
出張整備
ETC及び用品販売取付 他
修理全般

【対応車種】
商用車
乗用車
車両全般対応

企業概要

東京車検整備株式会社 浦安工場の企業概要を紹介します。

設立

1975年

従業員数

25名

資本金

1000万円

代表者

取締役社長 渡辺 晋

取材担当者より

今回取材に訪れたのは東京車検整備。関東運輸局指定工場として、総合物流企業信濃運輸グループ6社の全車両を管理している企業だ。整備の半数以上が左記にあげた車両を対象としていることから、企業としての安定感は抜群。実際、創業45年連続で黒字経営を続けている。

お話を伺う中で印象的だったのは「その人にあった働き方をしてもらいたい」という採用担当の言葉だ。しっかり稼ぐのも、プライベート優先の働き方も、本人の意思を尊重してもらえる。だからこそ無理なく働き続けられるという訳だ。「自分らしく働きたい」と考えているなら、一度同社を訪れてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る