株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の転職・求人情報

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の事業内容を紹介します。

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)

<ローソン・スリーエフについて>
ローソンの便利さ、魅力に一都三県で永く愛されたスリーエフの、地域に密着したサービス、そしてエリア限定だからこそできる商品開発が融合し、2016年にスタートしたコンビニエンスチェーンです。

★大手チェーンにはない独自性
・オリジナルの商品展開
ローソンブランドの商品はもちろん、「焼き鳥」「チルド弁当」などスリーエフならではのオリジナル商品を展開。手間をかけて美味しい商品をつくり、他のチェーンと差別化を図っています。

・ブック導入
スリーエフは30年以上書籍の取り扱いに精通しており、出版社等の関係者から信頼を獲得。仕入れ交渉もできる関係性ができています。話題の書籍や人気コミックを揃えてお客様の来店動機を増やし、買上単価も向上する取り組みです。

・青果事業
野菜や果物などの取り扱いにも積極的に挑戦。は専門スタッフが青果市場に常駐し、店舗へ納入する野菜や果物を取り扱っています。店頭での販売方法や鮮度の見分け方などの豊富なノウハウを持っています。

⇒幅広い商品ノウハウにより、オーナーの店舗運営をサポートします!

<展開エリア>
首都圏(神奈川、東京、千葉、埼玉)
<店舗数>
332店舗 ※2023年5月時点

<事業概要>
コンビニエンスストアの経営ならびにフランチャイズ店の経営サポート

≪出資比率≫
スリーエフ51%:ローソン49%

企業概要

株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)の企業概要を紹介します。

設立

2016年9月

資本金

50百万円

代表者

代表取締役社長 山口 浩志

取材担当者より

「SVからのフォローが手厚い」「会社に縛られることなく、自由に働ける」「オリジナル商品が魅力」そんな魅力を語ったくださったのは、今回インタビューした上大岡店のオーナー様だ。元々アルバイトスタッフで最初は不安だったそうだが、今では2店舗を経営する立派なオーナーとして活躍している。オーナーとして自由な働き方を実現しつつ、まるで社員のように手厚いサポートを受けられるのは非常に魅力的だと感じた。今後を見据えて定年のない働き方を考えている方は、ぜひ最初の一歩を踏み出して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る