イントリックス株式会社

イントリックス株式会社の転職・求人情報

イントリックス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イントリックス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イントリックス株式会社の事業内容を紹介します。

イントリックス株式会社
大手クライアントを中心に、企業のブランディングにとどまらず、インターネットを使ったマーケティングやユーザーエクスペリエンスの向上などをトータルにサポートします。

「BtoB企業のインターネット活用支援」
・インターネット活用に関するコンサルティング
・Webサイト及び関連システムの企画・開発・販売
・Webサイト及び関連システムの運用・保守
・Webサイトの企画・構築・運営のための人材教育

企業概要

イントリックス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月17日

従業員数

40名 (2019年8月1日現在)
平均年齢/36.7歳
男女比/男女比(2020年3月1日現在)男2:女1
中途入社者の割合/77.8%(2020年3月1日現在)

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 気賀 崇
1994年:ブラウン・ブラザーズ・ハリマン入社。
2000年:サイエント(株)入社。
2007年:サイエント ジャパン(株)取締役に就任。
2009年:サイエント(株)マネージングディレクターに就任。
同年8月:当社を設立。

取材担当者より

イントリックスは、業界では珍しくBtoB企業へ事業展開をしているのが特長だ。こうした背景には「日本の優れた企業の力を、もっと世界へアピールするべき」という想いが込められており、実際に同社ではクライアント積極的な提案を行い、品質の高いWebサイトを制作している。取引先には大手ナショナル企業が多く、他社では中々携わることのできない大規模な案件を手掛けられるのは大きな魅力となるだろう。直請け99%・リピート率7〜8割という数字からも、同社への信頼度の高さが伺える。社員の方々はこうした実績を築いてきたノウハウを有しており、日々刺激を受けながら仕事に取り組めるだろう。待遇面の良さやワークライフバランスも整備されているので、充実した環境でワンランク上のスキルを身に付けたい方には、ぜひともおススメしたい一社に感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イントリックス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。