東海エンジニアリング株式会社

東海エンジニアリング株式会社の転職・求人情報

東海エンジニアリング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東海エンジニアリング株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東海エンジニアリング株式会社の事業内容を紹介します。

東海エンジニアリング株式会社
総合設備工事・総合設備管理のパイオニアとして、設立から44年、確かな実績を積み上げてきました。安定基盤に甘んじることなく、お客様の新たなニーズにも柔軟に応えられる企業を目指します。

■総合ビル設備工事事業
・空調設備工事・電気設備工事・給排水管工事
・太陽光有効利用工事(ひまわり)
・省エネ工事

■総合ビル管理事業(コスト削減)
・設備管理業務
・環境衛生業務
・清掃管理業務
・警備・駐車場管理業務及びサービス業務
・ビルマネジメント

■アイスクリーン技術工法(特許)
・空調設備冷温水コイル性能回復更生工事
・空調設備冷温水配管再生工事
・空調設備ドレン配管洗浄工事

企業概要

東海エンジニアリング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和50年11月28日

従業員数

129名

資本金

4000万円

事業・サービスの
メディア掲載実績・受賞歴

NHKニュース『おはよう日本』にて作業状況が紹介されました。

代表者

代表取締役 白石 正

取材担当者より

総合ビル管理・ビル設備工事事業を中心に、40年以上の安定した経営基盤を築いている同社。空調設備の清掃技術『アイスクリーン技術工法』は特許も保有しており、JRや大型商業施設など大手企業からのご依頼が後を絶たず、対応しきれないほどなのだそう。空調設備のある施設なら必ずニーズがあるため、同社の安定基盤は今後も続きそうだ。また、残業少なめな点や、早めに仕事が終われば定時前でも帰れる柔軟性がある点など、働きやすい環境もある。転職先として最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る