株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部の転職・求人情報

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部の事業内容を紹介します。

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部
国家公務員共済組合連合会(KKR)組合員様や一般のお客様へ、葬儀の相談〜施行〜アフターフォローまで一貫してお支えしています。

葬儀全般の施行、病院での対応から受注・打合せ・通夜・告別式・アフターフォローまですべての相談施行を行います。

企業概要

株式会社アコメイズ葬祭シエル倶楽部の企業概要を紹介します。

設立

2001年(平成13年)4月

従業員数

15名

資本金

1,660万円

代表者

代表取締役 岩崎 博次

取材担当者より

中目黒区周辺に住んでいる方々や国家公務員共済組合連合会(KKR)の組合員に対して、家族葬をはじめとした多彩な葬儀サービスを提供している同社。KKR組合員向けの福利厚生事業の一環として、全国の優良葬儀社によるネットワークを構築しているほか、相談から告別式、その後のアフターサービスまで一貫して手掛けていることもあり、近隣住民や省庁関係者など、多くの顧客との信頼を獲得。安定した経営基盤を築いている。普段は中々馴染みがないため、将来も安心して働けるかどうか不安を感じるかもしれないが、「葬祭サービス」はなくならないほか、国や地域からのお墨付きを獲得している。専門的な知識や経験がなくても、代表や先輩社員がしっかりフォローしてもらえるので、同社なら安心して挑戦できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る