株式会社kiCk

株式会社kiCkの転職・求人情報

株式会社kiCkの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社kiCkの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社kiCkの事業内容を紹介します。

株式会社kiCk
UNSTARやヘーベルハウス、adidasなど誰もが知る企業からの直接依頼が増加しています。ぜひ当社が誇るスペシャリストと共に仕事をしましょう。

◆コミュニケーションプランニング
◆クリエイティブプランニング
◆制作・ディレクション
◆キャンペーンプランニング
◆商品企画・開発
◆プロデュース
◆タレントキャスティング
◆広告代理業
◆エンタテインメントコンテンツ開発・運営

企業概要

株式会社kiCkの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆サンスター株式会社
◆旭化成ホームズ株式会社
◆バカルディジャパン株式会社
◆ディップ株式会社
◆アディダスジャパン株式会社
◆有楽製菓株式会社
◆株式会社秋田書店
◆日本ハム株式会社
◆ロクシタンジャポン株式会社
◆パナソニック株式会社
◆カルビー株式会社
◆株式会社ムービーウォーカー
◆ダノンジャパン株式会社
◆株式会社ユニクロ ほか(順不同・抜粋)

設立

2013年6月

資本金

50,000,000円

代表者

藤川 大詩

取材担当者より

プロダクションチームのメンバーは元々CM制作プロダクション出身とのこと。「裁量を持ちづらい環境」「エージェンシーとのコミュニケーションに距離を感じる」「不必要な業界の常識に囚われている」など、自身では解消することができない環境に不満を感じていたそう。そんな中で、「自分次第で裁量が広がり、会社の成長にダイレクトに貢献できる環境」「エージェンシーとプロダクションの近い距離感」「業界の不要な常識を変えようという代表をはじめとする役員陣の考え方」という同社の環境や考え方に共感してプロダクションチームを立ち上げているという。既存のCM制作プロダクションにはない、常識にとらわれず、新しい価値を創造していく同社には、どんな壁も楽しみ、自らワクワクしていくことができる方にこそ、最適な環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る