ウォータースタンド株式会社

ウォータースタンド株式会社の転職・求人情報

ウォータースタンド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウォータースタンド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウォータースタンド株式会社の事業内容を紹介します。

ウォータースタンド株式会社
当社ならではの「スーパーフレックス制度」でプライベートも大切にした働き方を♪

【水事業】浄水サーバーレンタル(ウォータースタンド)、ボトルウォーター販売(クリクラ)
【レンタル事業】フロアマット・モップレンタル、空気清浄機レンタル、サニタリーレンタル
【オフィスサポート事業】トナー販売、オフィス通信販売(Forest・Kaunet)

企業概要

ウォータースタンド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年3月31日

従業員数

535名(2019.6月末)

資本金

5000万円

売上高

79億8700万円(2019.6月末)

代表者

代表取締役 本多 均

取材担当者より

さかなクンのCMで認知度が高まっている【ウォータースタンド】。ボトル型ウォーターサーバーと異なり、重いボトルの取り付けもなく、水道水を高機能フィルターで浄水するので、おいしいお水を使い放題!日々、多くのお客様から問い合わせが殺到しているそうだ。
そして、注目したいのは環境問題に大きく貢献している会社・商品であるということ。水道直結型のため。ペットボトルごみを大幅に削減することができる。日本にあるボトル式のウォーターサーバーの半数をウォータースタンドに切替えると、年間約14,400万本のペットボトルごみが削減できるそうだ。また、ボトリングした水を運ぶ必要がないので、物流時に発生するCO2も削減にしている。
月間勤務時間160時間と定め、1日の労働時間、勤務開始、終了時間ともに本人の裁量に任せられる働き方も特徴的だ。
社会貢献を実感しながら自分らしく働ける同社。長期的に安心して働くことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ウォータースタンド株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。