株式会社キューブエッジ

株式会社キューブエッジの転職・求人情報

株式会社キューブエッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キューブエッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キューブエッジの事業内容を紹介します。

株式会社キューブエッジ
社長含めて8名の小さな会社ですが、だからこそエンジニア一人ひとりのわがままを叶えます!研究費提供や海外研修まで!さらに、育休中の社員もいて、働きやすい環境にも定評があります。

<エンジニア5名の会社でキャリアも技術も思い通りに叶う>
○微経験の方には取締役がつきっきり
○新しいことに挑戦したいなら研究費支援制度
○開発用のパソコンもあなたの好きなものを新規購入貸与

■SES事業
・CRMパッケージのカスタマイズ及び構築
・プロジェクトマネジメント支援
・一般労働者派遣
■社内開発/研究開発
・自社アプリ開発
・他社共同事業
・先端技術開発
■物販事業
・MDM(モバイルデバイスマネージャー)
・電子書籍販売

企業概要

株式会社キューブエッジの企業概要を紹介します。

主要取引先

IQVIAソリューションズジャパン
イッツ・コミュニケーションズ株式会社
株式会社Sound-Fintech
TIS株式会社
株式会社アジルコア
株式会社日本システムデザイン
株式会社JIEC
株式会社ビジネストータルマネジメント
株式会社ウェブスマイル
フェリスウィールインベストメント株式会社
SMARTNET COMPANY LIMITED[(ベトナムオフショア提携先)
(敬称略)

設立

2011年05月

従業員数

5名(2023年6月現在)
平均年齢/35歳

資本金

1000万円(2015年8月末現在)

代表者

菅野 徹

取材担当者より

IT感度の高い同社代表の下に集まるエンジニアもまた、全員最先端技術に敏感だという。少人数体制&代表がエンジニアゆえ、社員一人ひとりの叶えたいことが叶う環境であると感じた。海外研修を毎年実施しており、旅費・食事代・宿泊費全てを会社負担で参加することができる。海外の最先端IT見本市に訪問し日本にない技術に触れ、新鮮な刺激を受けてくるそうだ。そして、気になったことチャレンジしたいことがあれば、会社が支援金を支給して研究開発に没頭するという。まるで技術開発所のような会社である。エンジニアとして今後も活躍を続けたい方なら、同社の伸び伸びと成長できる環境に飛び込んで間違いはないであろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る