株式会社富士三和総研

株式会社富士三和総研の転職・求人情報

株式会社富士三和総研の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社富士三和総研の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社富士三和総研の事業内容を紹介します。

株式会社富士三和総研
年齢や経験に関係なくエンジニアの希望の案件を実現できる環境です!

■データマネジメント事業
■統計解析事業
■IOT事業
■SES事業
■ドローン撮影事業
■ECサイト・ポータルサイト・ホームページ作成事業

企業概要

株式会社富士三和総研の企業概要を紹介します。

設立

2019年11月5日

代表者

田村 勇

取材担当者より

同社は昨年11月に設立したばかりだが、社長自身は前職で会社を16年間黒字経営してきたという過去をもつ。取材の中で特に印象的なのは、エンジニア一人ひとりの想いを大事にしていること。前職での経験まで遡ると、これまであらゆる業界・業種の様々な方とコミュニケーションをとり、信頼関係を築いてきたのだろう。エンジニアと関わる上でも、SESだからこそお互いが理解し合えるように月に1度、食事の場を設けているそう。技術面でも社長自身の経験も活かして教えられることは積極的に教えてくれるのだとか。撮影の場では、「マスクをとるのは恥ずかしい」とおっしゃりながらも、笑顔を見せていただけて取材でも終始優しさを伺えた。人との信頼関係やコミュニケーションを大事にする社長のもと、希望のエンジニア人生を送りたいという方にぴったりだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る