株式会社日本総合コミュニティー

株式会社日本総合コミュニティーの転職・求人情報

株式会社日本総合コミュニティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本総合コミュニティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本総合コミュニティーの事業内容を紹介します。

株式会社日本総合コミュニティー
常にお客様の声に耳を傾け、数多くのマンション・オフィスビル・商業ビルを管理を手掛けています。

■不動産の管理業務
■広告代理店業務
■損害保険の代理業務
■人材派遣業
■住宅の設計及びリフォームに関する業務
■緑化事業の設計・企画・研究及び施工
■緑化資材の生産及び販売
■警備業法に基づく警備業

企業概要

株式会社日本総合コミュニティーの企業概要を紹介します。

設立

平成11年8月5日

従業員数

150名(パート・アルバイト含)

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長 上原 寿聡

取材担当者より

取材の雰囲気はとても良好。時折笑いを誘ってくる話題を話してくれる方もおり、会社の雰囲気の良さを実感できた。3名の方に取材を行ったが、揃って仰っていたのは「働きやすい環境」があること。残業は少なめ、出社・退社時間を調節できる時差出勤制度があるのはもちろん、個々に合わせて先輩が丁寧に仕事を教えてくれることなど、社員同士の関わり方が良いことも働きやすい理由のひとつだそうだ。未経験から新しい仕事に挑戦しようと考える方はぜひ同社の仕事を選択肢に入れて欲しいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る