株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズの中途採用情報

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズ
NTTデータグループにおけるSAP事業の中核会社として、SAPを中心としたITソリューションで日系企業の課題解決のパートナーとなることを目指します。

日本企業の海外展開を支援するために必要な基幹系情報システムとして、
SAP社のERPソリューションを中心としたIT戦略の構想策定から運用・導入保守までを支援しています。

◆コンサルティング/PoC
グローバルでのIT組織プランから運用保守を含めたコスト最適化分析支援まで、
SAPアプリケーション導入のためのコンサルティングを提供します。

◆インプリメンテーション
NTTデータ SAPプラクティスでは、全世界のSAPコンサルタントが共通の方法論を用いてSAPの導入を支援します。

◆クラウドサービス
海外、国内のクラウドサービスパートナーならびにグローバルなNTTデータグループとの連携で、
短期間での導入とワンストップのサポートを提供します。

◆移行サービス
NTTデータグローバルソリューションズでは、
お客様のニーズ、システムの特性や利用形態に最適なクラウド基盤利用環境のご提案、
「マルチクラウド対応したリフト&シフト」を実現する各種ソリューション・サービスのご提供により、
スムーズな移行、デジタルトランスフォーメーションの推進を継続的に支援致します。

◆運用保守
グローバルに広がるサポート体制を活用した実績ある保守運用を提供します。

企業概要

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

2012年7月2日

従業員数

442名(2019年4月1日時点)

資本金

2億円

代表者

代表取締役社長 磯谷 元伸

取材担当者より

NTTデータグループの一員である同社を取材して特に印象に残ったのは、一人一人の裁量の大きさと自由な社風だった。どのポジションでも、お客様の課題解決のために自ら改善策を考え、自由に発信していくことができる環境があった。また、SAPを中心に扱っているということで難しそうなイメージを持っていたが、同社では『GSL大学』や資格取得で報奨金支給など、学習意欲をサポートする制度も整っている。業務では若手社員も積極的にアイデアを発信しながら活躍しているのだそう。同社の風通しの良い社風を感じる取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社NTTデータ グローバルソリューションズが過去に募集していた求人の履歴です。