株式会社ジィーエーティー

株式会社ジィーエーティーの転職・求人情報

株式会社ジィーエーティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジィーエーティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジィーエーティーの事業内容を紹介します。

株式会社ジィーエーティー
年間休日120日/有給消化率100%/時間外手当(全額支給)/産育休の取得実績あり※男性の実績もあり/家族&通勤手当あり/業務時間外でも適応される任意労災保険あり

◇様々な認定を取得しています◇
・ユースエール認定(2018年度)
・健康経営優良法人2019
・埼玉県多様な働き方実践企業
・埼玉県シニア活躍推進宣言企業

【事業内容】
◆自動車・オートバイ用電装部品の開発・製造・販売
◆医療機器の開発・製造・販売
◆企画開発のための試作支援 等

企業概要

株式会社ジィーエーティーの企業概要を紹介します。

設立

1994(平成6)年6月24日

従業員数

72名(役員を含む)※2020年3月1日現在

資本金

20,000千円

代表者

代表取締役会長 松本 能和

取材担当者より

世界トップクラスのレース車両メーカーと多数取引のある同社は昨年で25周年。2019年には更なる事業の安定化を図るためテクタイトグループに加入し、より盤石な経営基盤を築いている。取材時に印象に残ったのは、働く環境づくりに注力しているだけでなく、社会的にもその取り組みが認められていること。若手の採用・育成に力を入れている企業に認定される【ユースエール認定】(2018年度)を始め、【健康経営優良法人2019】【埼玉県多様な働き方実践企業】【埼玉県シニア活躍推進宣言企業】など様々な認定を取得。企業として社員を第一に考える代表の理念を強く伺うことができた。整った環境のもと、"好き"を仕事にできるチャンスは今しかないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る