株式会社ピエタスコール

株式会社ピエタスコールの転職・求人情報

株式会社ピエタスコールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ピエタスコールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ピエタスコールの事業内容を紹介します。

株式会社ピエタスコール
エンジニアのスキルアップや独立にも強力なサポート体制を築いています。

■ソフトウェア受託開発
■機器制御システム受託開発
■エンタテインメント系ソフトウェア自社開発
■IT技術研修

企業概要

株式会社ピエタスコールの企業概要を紹介します。

主要取引先

■ネットスター株式会社
■花岡無線電機株式会社
■共信コミュニケーションズ株式会社
■ユニテックシステム株式会社
■株式会社センターネット

設立

2007年11月

従業員数

6名(2020年3月現在)

資本金

1,000,000 円

代表者

代表取締役 長岐 和幸

取材担当者より

取材で最も印象的だったのは、写真撮影のときの出来事だ。日頃から行っているワークシェアの様子を撮影していると、だんだんと議論が白熱し、私たちが声をかけるのも躊躇してしまう程だった。現役エンジニアである社長を含め、社員全員がスキルアップのために真剣に取り組んでいる様子が垣間見えた。社員全員が技術習得のために貪欲な同社では、「エンジニアとしての価値を高めたい」「新しい技術をもっと学びたい」と意欲的なあなたにぴったりな環境だろう。エンジニアのスキルアップのために環境を整備しているのは代表自身。少しでも同社に興味をお持ちの方は、まずは代表と話してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る