株式会社ルクア

株式会社ルクアの転職・求人情報

株式会社ルクアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルクアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルクアの事業内容を紹介します。

株式会社ルクア
《リノベーションの提案営業》《事務》スタッフ募集!信頼ある自社商品で売上好調◎新しいメンバーを募集しています!!!!

■総合商社
■ECOリノベーション全般
■近未来エコロジーエクステリア素材の販売・施工(「NeoPurela」「Clar」)
■1000種以上に及ぶエクステリア素材の取扱い
■オフィスビル、店舗、公共施設、戸建住宅等の設計
■施工等建築管理一式
■インテリアコーディネート事業
■建設工事に関する建築申請、調査・診断、企画・設計、監理業務
■建築工事の請負、土木工事の請負、外構工事の請負 ほか

企業概要

株式会社ルクアの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

250名(在籍職人含む)

資本金

4000万円(グループ連結)

代表者

代表取締役 山本 和広

取材担当者より

「全てはスタッフとお客様の幸せの為に」という理念を掲げ、エクステリアの製造・販売・施工やリノベーションなど幅広い事業を手がけ、成長を続けている同社。業績をダイレクトに評価する制度で、営業だけでなく内勤スタッフにもしっかりと公正な評価を行っている点が魅力だ。
今後さらに成長を続けるリノベーション業界で着実に実績を重ねる同社であれば、「住宅業界にチャレンジしてみたい」「新しいポジションでステップアップしたい」という方が活躍できるといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る