三友プラントサービス株式会社

三友プラントサービス株式会社の転職・求人情報

三友プラントサービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

三友プラントサービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

三友プラントサービス株式会社の事業内容を紹介します。

三友プラントサービス株式会社
近年、ますます深刻化している環境問題に対し、産業廃棄物の処理を中心に向き合っている業界のパイオニア企業です。

◆環境計量証明事業
◆廃棄物処理に関するコンサルタント業務
◆各種廃棄物の収集運搬及び処分業務
◆各種廃棄物の再利用化、再資源化事業
◆環境関連機器、施設の設計・製作・販売
 ならびにそれらのメンテナンス業務
◆汚染土壌浄化業務
◆土木工事業 神奈川県知事許可(般-23)第33338号
◆管工事業 神奈川県知事許可(般-23)第33338号

【関連会社】
早来工営株式会社、株式会社三友環境総合研究所、三友エンテック株式会社、株式会社クリーンネットワーク

企業概要

三友プラントサービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和23年(1948年)6月19日

従業員数

210名

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役社長 小松 和史

取材担当者より

他社では扱えない処理まで行える技術力で企業毎にオンリーワンのソリューションを提供してる同社。産学共同で新たな技術を開発するなど、この業界の開拓者といっても過言ではありません。
そんな同社では、元工場スタッフや営業スタッフなど、未経験出身者が多く在籍している。なぜ、トップレベルの技術を誇っている企業にも関わらず、多数の未経験者が活躍しているのだろうか。それは何よりもチームワークが一番大切だからだそう。というのも、産業廃棄物という社会への影響度が高いものを扱っているため、業務は丁寧に行う必要があり、社員全員がコミュニケーションを重視してチーム一丸で仕事を進めるスタンス。だからこそ、面接では経験よりもそういった仕事への姿勢を見ているそう。コミュニケーションを重視でき、未経験からでも「専門的なスキルを身につけたい」「社会貢献ができる仕事をしたい」そんな方にぜひオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る