Septeni Japan株式会社

Septeni Japan株式会社の転職・求人情報

Septeni Japan株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Septeni Japan株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Septeni Japan株式会社の事業内容を紹介します。

Septeni Japan株式会社
国内最大級の取り扱い実績を持つ、インターネット広告業界トップクラスの企業です

インターネット広告業界大手、セプテーニグループの一員として
デジタルマーケティング事業を展開しています。

★インターネットを活用した
包括的なマーケティング支援サービスを企業向けに展開。
スマートフォン広告を中心とした
インターネット広告の販売・運用をはじめ、
自社サービスとしてクラウド型CRMサービスやアフィリエイトネットワーク等
マーケティングプラットフォームを運営しています。

★海外では7ヶ国に拠点を展開し、企業のマーケティングを
グローバルにサポートできる体制を構築しています。

【セプテーニグループの事業内容】
■デジタルマーケティング事業
デジタルマーケティングを中心として、
企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)の総合的な支援を展開。

■メディアプラットフォーム事業
「マンガコンテンツ」事業をはじめとして、
採用・社会・貢献・育児に関するプラットフォーム型の事業を展開。

■新たな事業セグメントへの拡張
これまでセプテーニグループに蓄積してきた、
広告業界におけるデジタルトランスフォーメーションのノウハウを、
当社グループにとっての飛び地である
インターネット以外の産業界に掛け合わせることで、
より滑らかで摩擦の少ない世界を目指します。

企業概要

Septeni Japan株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2015年10月

従業員数

1,511名 ※グループ連結 2021年9月末現在
平均年齢/30.8歳

資本金

1億円(株式会社セプテーニ100%出資)

売上高

765億円 ※グループ連結 2020年9月期決算

代表者

代表取締役社長 清水 雄介/代表取締役 神埜 雄一

取材担当者より

ベンチャーマインドを大切にし、新規事業にも積極的に投資してきた同社。絶えずイノベーションを起こし変化し続けることで成長を遂げ、現在は国内最大級の取り扱い実績を持つインターネット広告業界のトップクラスの企業となっている。社員ひとり一人の能力が最大限に発揮されるよう、数々のユニークな教育制度や支援策も打ち出しており、実際に20代で経営者へのキャリアパスを実現した社員も! 役職を超えて自由に発言できるようなフラットな社風に憧れ、自分のアイデアを積極的に事業化してみたい方にぜひおすすめしたい会社である。成長意欲の高い方なら、きっと日々の仕事を楽しみながら、自分らしくのびのびと働けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る