株式会社コマス

株式会社コマスの転職・求人情報

株式会社コマスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コマスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コマスの事業内容を紹介します。

株式会社コマス
まずは一度お会いしてお話ししましょう。

●モビリティ コントロール & サービス
(テレマティクス・ECU(Electronic Control Unit)・ADAS(先進運転支援システム))
●エンベデッドソリューション
(ソフトウェア開発)
●IoTソリューション
(ビッグデータ・エッジコンピューティング・ネットワーク監視システム・ビル管理システム)
●ソリューションズ
(サイバーセキュリティ・OSS技術(IoT/クラウド))
●AI関連・テレマティクス+サイバーセキュリティ

企業概要

株式会社コマスの企業概要を紹介します。

設立

1970年4月22日

従業員数

111名(男性88名、女性23名/2020年3月1日時点)
平均年齢/38.7歳

資本金

1億4,620万円

取材担当者より

ただの技術者として指示通りに業務を進める単調な働き方に、物足りなさを感じている方は多いのではないだろうか?同社が歓迎するのは、スキルアップや案件に対して積極的な姿勢を持っている方。上司への意見もしてほしい、既存社員を刺激して欲しいとおっしゃるくらいに、情熱を胸に業務に取り組む方を求めている。同社であれば、あなたの意欲や思い描く将来像をしっかり受け止めてくれるはず。この求人原稿で少しでもエンジニアとして刺激をうけた方はぜひ応募してみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る