誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の転職・求人情報

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の事業内容を紹介します。

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所
移動体通信システムに3Gの頃より携わり技術研鑽を続けてきた当社。そんな当社には、IoTや5Gといった今後ニーズの高まりを見せていく案件の開発プロジェクトが集まっています!

◇大手企業の事業基盤を築いてきた実績
◇様々な経験を持つエンジニアが活躍できる環境
◇資格取得支援制度あり

当社はお客様情報システムのライフサイクル全局面とITレイヤー全体を事業対象として、
お客様の現場での経験を大切にし、そこで培った業務知識や
システム構想・計画・設計・開発・保守・運用の高度なノウハウを基に、
価値の高いサービスをシームレスに提供しています。

≪業務内容≫
■インフラ基盤環境 設計・構築
■業務アプリケーション設計・開発
■技術支援業務
■運用支援業務

労働者派遣事業許可番号 [派13-312427]

企業概要

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所の企業概要を紹介します。

設立

2007年8月29日

従業員数

52名(2020年3月現在)

資本金

18,000,000円

売上高

3億6500万円(2019年3月)→4億3000万円(2020年3月)

代表者

代表取締役社長 金澤 実

取材担当者より

移動体通信システムに3Gの頃より携わり技術研鑽を続けてきた同社。だからこそ、その技術力がクライアントから高く評価され、IoTや5Gといった今後ニーズの高まりを見せていく案件の開発プロジェクトが集まっている。そんな同社には日本国内だけでなく実に7ヶ国からスペシャリスト志向のエンジニアが集まっているのだとか。20代の若手から50代のベテランが、技術、マネジメント等それぞれの志向にあったプロジェクトへ参画している。5Gへの移行やIoT・仮想化などの最先端技術が集まるからこそ技術を高めることができることはもちろん、優秀な外国人技術者をマネジメントすることもできるからこそ、エンジニアが目指すキャリアを形成できる環境があるのだ。今後もニーズの増加は予想され、ますます成長できる環境は整っていくだろう。ぜひ同社でこそ目指せるキャリアを叶えてみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

誠信システムズ株式会社 秋葉原事務所が過去に募集していた求人の履歴です。