株式会社東亜産業

株式会社東亜産業の中途採用情報

株式会社東亜産業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東亜産業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東亜産業の事業内容を紹介します。

株式会社東亜産業
【デザイナー】【事務】ポジションでも、売上が上がればインセンティブを支給!高いモチベーションを維持することができます。

日用品、雑貨、軽家電、美容機器、健康用品、化粧品、医薬部外品等の企画・開発・製造
(洗濯洗剤、加湿器、ヘアアイロン、電気ケトル、バスボール、珪藻土関連製品、水素関連製品等の様々な商品を企画・製造しています。長年蓄積してきたノウハウに磨きをかけ、企画・生産・流通体制に至る全てを突き詰めています。)

企業概要

株式会社東亜産業の企業概要を紹介します。

設立

1996年9月

従業員数

97名(本社のみ)

資本金

1000万円

売上高

約60億円(令和1年8月期)

代表者

代表取締役 渡邊龍志

取材担当者より

トレンドを取り入れた商品を次々に生み出し高成長を続ける同社。新商品の開発はアイデア出しから社内で行っているため、中にはあなたのアイデアが形になるモノも。愛着を持った商品たちが売れていく様子を見守れるのは、間違いなく大きなやりがいに繋がるだろう。同社での仕事は“簡単”ではないかもしれない。しかし、面白いと思える仕事に没頭でき、成果を出せばしっかり還元されるという社風の中で、確かな成長と手応えを感じられるのは間違いないだろう。デザイナーとしてのこれまでの経験や語学力など、自分の持つスキルを存分に活かして活躍したいという思いがある方には、ぴったりの環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東亜産業が過去に募集していた求人の履歴です。