ソフトベンチャー株式会社

ソフトベンチャー株式会社の転職・求人情報

ソフトベンチャー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ソフトベンチャー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ソフトベンチャー株式会社の事業内容を紹介します。

ソフトベンチャー株式会社
エンジニアファーストで案件単価に応じて給与還元を行うほか、無茶な残業・会社都合のアサインはさせません。

データベースセキュリティソフトウェアの開発、販売
データベースセキュリティコンサルティング
ファイルサーバセキュリティソフトウェアの開発、販売
システムコンサルティング
システムインテグレーション
中小向けクラウド基盤開発、サービス販売
知識処理(次世代)ソフトウェアの開発、販売
エンジニア派遣事業 【登録番号:派13-308459】

企業概要

ソフトベンチャー株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大東建託株式会社
朝日航洋株式会社
一般財団法人リモート・センシング技術センター
株式会社シーアイシーシステムズ
株式会社ファルコン
株式会社デジタルアース・ラボ
国立研究開発法人防災科学技術研究所
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社ジー・サーチ
株式会社日立ソリューションズ
株式会社富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ
ペタビット株式会社
(順不同 敬称略)

設立

1999年5月

従業員数

18名

資本金

1800万円

代表者

代表取締役社長 北條 広幸

取材担当者より

同社は研究所との開発で培ってきたノウハウを活かした技術力に定評があり、大手企業から厚い信頼を獲得している。その信頼がエンジニアの希望が通りやすい環境を生み出しているそうだ。直請けでクライアントと対等な関係が誕生しスケジュールにゆとりを持てる、受託開発や自社パッケージ開発に着手できるなど、メリットが溢れている。エンジニア未経験の方にとっては技術力の高いエンジニアが社内に揃っていることは、エンジニアデビューの大きなサポートになるだろう。また、経験者にとっては、希望の案件でスキルを磨くことができる環境を手に入れられるはず。エンジニアの長いキャリアを築く上で、またとない環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ソフトベンチャー株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。