株式会社PRIZEAL

株式会社PRIZEALの転職・求人情報

株式会社PRIZEALの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PRIZEALの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PRIZEALの事業内容を紹介します。

株式会社PRIZEAL
ITコンサルタントや営業の経験を持つ現役エンジニアの代表が率いる当社。ゆくゆくは自社内開発を手掛ける100名規模の会社を目指しています!

◎残業時間は平均10時間以内
◎年間休日120日以上
◎リモート案件もあり!在宅勤務可能
◎有給消化率9割超
◎ベネフィットステーション加入
◎退職金制度あり

■プログラム設計、開発・運用保守業務
■サーバー・ネットワーク設計、構築、運用保守業務
■製品サポートおよびヘルプデスク業務
■IT全般に関わるコンサルティング業務

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社PRIZEALの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月26日

代表者

代表取締役 益子 健一

取材担当者より

アロマディフューザーでいい匂いを漂わせていた部屋で『BGMをかけてみました(笑)』と迎えてくださったのは同社の代表だ。緊張していた私もすぐに肩を撫で下ろした、取材の始まりだった。特に印象的なのは、代表が経営する飲食店の常連さんですら、悩みを相談しに来るとのこと。エンジニアだけでなく、代表と話すと「ちょっと相談したいな」「話聞いて欲しいな」と心の拠り所になる魅力があるのだと感じた。これまでエンジニアとして活躍し、営業やITコンサルタントなど多彩な経験をもつ代表。たくさんの人と関わってきた経験があるからこそ、色んな人が頼りたいと思うのだろう。エンジニアの気持ちに寄り添う代表だからこそ、エンジニアが大いに成長できる環境だと確信した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る