大問屋株式会社

大問屋株式会社の中途採用情報

大問屋株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大問屋株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大問屋株式会社の事業内容を紹介します。

大問屋株式会社
設立以来、連続黒字更新中!確固たる基盤を持つ、成長企業で長期的に活躍できます◎

■住宅設備機器の販売・施工

企業概要

大問屋株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年9月/1987年1月(ニッカホームグループ創業)

従業員数

110名(パート・アルバイト含む)
平均年齢/30〜40代
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/90%

資本金

1,000万円

売上高

年商27億円(2019年3月実績)

代表者

浅岡 朋宏

取材担当者より

グループ年商300億円超の住宅総合リフォームニッカホームグループの一員として、永続的にニーズの絶えない住宅設備機器の取替え専門事業を行う同社。中古物件のニーズ増加に伴い、同社事業も連続黒字を達成中と業績は好調だ。その証拠に、新規開拓などの営業はしておらず、ホームページやチラシから問い合わせに対応する100%反響営業を実現しているという。クオリティの高さにも定評があり、多くの顧客がリピーターになっていることも特長だ。日曜定休や年3回の8連休、プライベートとの両立がしやすいスケジュールなど、安定基盤のもと働きやすさも充実している。手に職をつけて長く活躍したい方に、ぜひお勧めしたい1社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大問屋株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。