AsianStream株式会社

AsianStream株式会社の転職・求人情報

AsianStream株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

AsianStream株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

AsianStream株式会社の事業内容を紹介します。

AsianStream株式会社
当社は製造、通販、保険など幅広い業界の企業と取引を行い、設立から8年目で成長率は181%を突破。大手コンサルファームやSIでの経験を持つメンバーが得意分野を活かし、プロジェクト成功へ貢献してきました。

<AsianStreamでなりたい自分を叶えませんか?>
◎累計320社、年間約200件のプロジェクトに参画
◎社員の声を聞きながら案件を獲得
◎豊富なキャリアパスで理想の自分に近づける
◎成長率181%の高成長企業
◎定着率99%の働きやすい環境

◆情報システムに関するコンサルティング
◆情報システムに関する設計、開発、運用管理
◆WEBサイト、WEBサービスの企画、デザイン、構築、運用
◆スマートフォンアプリケーションに関する設計、開発、配信、運用
◆海外オフショア開発、運用
◆海外進出ビジネス支援
◆職業紹介事業(許可番号:13-ユ-311096)
◆労働者派遣事業(許可番号:派13-310846)

企業概要

AsianStream株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

従業員数

47名

資本金

5,000万円

売上高

12億円(2019年度)

代表者

代表取締役 戴 雷紅

取材担当者より

成長率181%を超える同社。あえて特定の技術や分野に特化しないという戦略で、エンジニアが様々な道を切り開ける環境となっている。代表が言うには「通常のベンチャーではどうしても安定感に欠けてしまうが、AsianStreamでは幅広い案件に均等に力を入れることでリスクヘッジを図っている」とのことだ。30代という若さの代表だが、相当な手腕を感じた。写真撮影の際には冗談を交えて社員の笑顔を誘っている代表の様子も印象的だった。そんな代表だからこそ、様々な分野のプロフェッショナルが集まってくるのだろう。高い成長率と働きやすさを両立した同社なら、どんなキャリアでも実現できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る