株式会社TOPWELL

株式会社TOPWELLの中途採用情報

株式会社TOPWELLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOPWELLの求人情報です。

事業内容

株式会社TOPWELLの事業内容を紹介します。

株式会社TOPWELL
製造業へのITコンサルティングに特化した国内有数の専門会社です。

★東京オフィス立ち上げメンバー募集
★経験が浅い方もスキルアップカリキュラムで成長
★年間休日120日(土日祝休み)

■製造業向け各種コンサルティング
■システムインテグレーション

企業概要

株式会社TOPWELLの企業概要を紹介します。

主要取引先

・日本電気株式会社(NEC)
・オムロンヘルスケア株式会社
・オムロンソフトウェア株式会社
・住友ゴム工業株式会社
・三菱スペース・ソフトウェア株式会社
・PTCジャパン株式会社(外資系)
・株式会社電通国際情報サービス

設立

2009年4月

従業員数

20名
平均年齢/35.0歳

資本金

1000万円

売上高

1億8600万円(2020年3月期)

代表者

代表取締役 井上康秀

取材担当者より

創業以来、製造業へのPLMコンサルティングおよびシステム開発に特化し、日本を代表する大手メーカーとの信頼関係を築き上げている同社。右肩上がりの成長を続け、この度満を持して東京進出を果たすこととなった。今回の採用では、東京オフィスでの中核を担う幹部候補として活躍できるため、キャリアアップを目指す方にとっては絶好のタイミングだ。また、社員の幸せを第一に考え、エンジニアのフォロー体制も充実。評価制度は結果よりもプロセスを重視し、頑張りが給与・待遇にしっかり反映される仕組みになっており健康管理窓口やメンタルヘルスサポートなど、健康面への配慮にも注力している。さらに、社員の意見を取り入れて、さまざまな制度を検討しているため、今後一層働きやすい環境を充実させていくことだろう。近年需要が高まるPLM市場に興味がある方はもちろん、エンジニアとしてのスキルアップを目指す方は、この機会にぜひご応募いただきたい。

  • 成長著しいPLM業界において高いニーズを誇る当社では、創業以来黒字経営を続けています。
    成長著しいPLM業界において高いニーズを誇る当社では、創業以来黒字経営を続けています。
  • この度満を持して東京へ進出!中核となるメンバーを募集中です。
    この度満を持して東京へ進出!中核となるメンバーを募集中です。
  • 経験が浅い方でも、スキルに合わせた成長カリキュラムをご用意していますので、安心下さい。
    経験が浅い方でも、スキルに合わせた成長カリキュラムをご用意していますので、安心下さい。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社TOPWELLの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。