株式会社TOPWELL

株式会社TOPWELLの転職・求人情報

株式会社TOPWELLの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TOPWELLの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TOPWELLの事業内容を紹介します。

株式会社TOPWELL
製造業へのITコンサルティングに特化した国内有数の専門会社で、設立以来黒字経営を続けている「安定ベンチャー」です!

◇*:.。 私たち『TOPWELL』のスローガンは、“JAPAN AS NO.1 AGAIN”。◇*:.。
ITコンサルティングによる製造業の支援を通じて
自信と希望に満ち溢れた日本経済を取り戻し、皆様の幸福のお手伝いをいたします。

当社のコアビジネスである“製造業向けITコンサルティング(PLM)”は、
現在まで年率3〜6%ほどの成長を続けている超安定市場。
専門的で参入障壁が高いフィールドなので、PLMの知識を身に付けることができれば
市場価値の高い“一生もののスキル”となります!
…………………………………………………………………………………
■製造業向け各種ITコンサルティング
■システムインテグレーション

<オフィス>
□大阪本社/大阪市淀川区西中島3丁目9番13号 NLC新大阪8号館6F
□東京支社/東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山942

企業概要

株式会社TOPWELLの企業概要を紹介します。

主要取引先

◎オムロンヘルスケア株式会社
◎オムロンソフトウェア株式会社
◎タキロンシーアイ株式会社
◎三菱スペース・ソフトウエア株式会社
◎住友ゴム工業株式会社 etc...

設立

2009年4月

従業員数

25名(協力社員含む)
平均年齢/35.0歳

資本金

1000万円

売上高

1億8600万円(2020年3月期)★設立以来黒字経営を続けています!

代表者

代表取締役/井上 康秀

取材担当者より

創業以来、製造業へのPLMコンサルティングおよびシステム開発に特化し、日本を代表する大手メーカーとの信頼関係を築き上げてきた同社。右肩上がりの成長を続け、2020年には東京進出も果たしている。社員の幸せを第一に考え、エンジニアのフォロー体制の充実に力を入れている同社では、社員に対する評価も“結果よりプロセスを重視”。各人の頑張りが給与や待遇にしっかり反映される仕組みになっており、さらに健康管理窓口やメンタルヘルスサポートなどを通して、健康面への配慮にも注力している。同社は、積極的に社員の意見を取り入れてさまざまな制度を検討しているため、今後一層働きやすい環境を充実させていくだろう。近年需要が高まるPLM市場に興味がある方はもちろん、エンジニアとしてのスキルアップを目指す方に、ぜひおすすめしたい企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る