大宇宙ジャパン株式会社の中途採用情報

大宇宙ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大宇宙ジャパン株式会社の求人情報です。

事業内容

大宇宙ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

大宇宙ジャパン株式会社
中国政府認定の重点ソフトウェア企業であり、中国トップ10のオフショア開発企業の当社。オフショア領域でのNo.1を目指していきます。

大宇宙ジャパン株式会社は大宇宙信息創造(中国)有限公司の日本法人として設立されました。

【中国オフショア開発サービス】
中国オフショア開発立上げ時のプロジェクト支援・業務理解・上流設計・受入テスト等、中国側とのコミュニケーションを円滑に図り、レベルの高い(高品質・高技術)サービスを提供します。
日本語での仕様書作成や打ち合わせが可能で、日本国内での開発と同等の品質を確保。

【ソフトウェア受託開発・ITコンサルティングサービス】
経験豊富な人材を活用することにより、お客様の多様なニーズに応え、最適なソリューションを提供します。

企業概要

大宇宙ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年8月

従業員数

180名(契約社員含む)
平均年齢/37歳

資本金

9000万円(大宇宙信息創造(中国)有限公司100%)

代表者

代表取締役社長 中山 国慶

取材担当者より

大宇宙信息創造(中国)有限公司の日本法人である同社。写真撮影の際には、中国語でコミュニケーションを取り、笑い合う姿も見られ、中国文化がある同社独自の雰囲気を感じることができた。国内にいながら「IT×中国」の仕事に興味のあるエンジニアが、のびのび働いている印象を持つことができた。

また、社長の人柄も同社の大きな特徴のひとつ。取材時には、「この資料が一番、わかりやすいよ」「少し待っててね!見やすい資料を取ってくる」と同社の社長、中山氏自ら、会議室とオフィスを何回も往復している姿を何度も目にした。実際に、現場からは「社長は親しみやすいですね」という声も上がってくるほど。肩肘張らずに同社のエンジニアが自然体でいられる環境の秘密が分かったような気がした。

  • トランスコスモス株式会社の100%子会社だからこそ、安定性は抜群です。
    トランスコスモス株式会社の100%子会社だからこそ、安定性は抜群です。
  • 中国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。
    中国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。
  • 社長をはじめ、経営陣はエンジニア出身のため、エンジニアの気持ちに理解のある環境です
    社長をはじめ、経営陣はエンジニア出身のため、エンジニアの気持ちに理解のある環境です

同一カテゴリの求人をもっと見る

大宇宙ジャパン株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。