株式会社サンアロー

株式会社サンアローの転職・求人情報

株式会社サンアローの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サンアローの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サンアローの事業内容を紹介します。

株式会社サンアロー
インフルエンサーたちを通して、お客様の商品を世の中にお届けする広告の世界へ【未経験歓迎★月給25万円〜★残業月平均20h以内★20代・30代活躍中】

★未経験・第二新卒・社会人デビュー歓迎
★月給25万円〜+決算賞与+インセンティブ
★オフィスは原宿駅より徒歩5分の駅近
★20代・30代活躍中/服装自由
★残業月平均20時間以内と少なめ

【事業内容】
■広告代理事業
■プロモーション事業
■商品の企画・プロデュース事業

企業概要

株式会社サンアローの企業概要を紹介します。

設立

2012年9月

従業員数

6名(社長含め)
中途入社者の割合/100%

資本金

7,000,000円

代表者

代表取締役社長/三山 亮太

取材担当者より

“広告業界で働きたいと思っていたが、就活に失敗した。今でも、その想いが心に残っている...”という方もいるのではないだろうか。同社で代表を務める三山氏もかつてはその一人だった。就活時代、広告やPR業界を受けたが上手くいかず、転職して広告ビジネスを学んだと言う。

もしあなたが今、広告や企画の仕事に興味を抱いているのであれば、ぜひとも同社を検討してみてほしい。「広告やプロモーションの仕事をやってみたい」という意欲ややる気のある方を求めているため、未経験者にも採用の門戸を開いている。経験や実績ではなく、あなた自身を見てもらえる広告業界の求人は、そう多くないように思う。ぜひとも、このチャンスを掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る