株式会社KNIGHTテクノロジー

株式会社KNIGHTテクノロジーの転職・求人情報

株式会社KNIGHTテクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社KNIGHTテクノロジーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社KNIGHTテクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社KNIGHTテクノロジー
パソコンやスマホの画面だけでなく、作ったものの先に“実体”がある。そんな組み込み開発ならではの醍醐味を、当社で味わいませんか?

【事業内容】
一括受託開発です。設計(必要に応じて要件定義から)、開発、テストまで全工程を担っています。
◆組み込みソフト(ファームウェア)
◆業務用PCアプリ
◆デバイスドライバ
◆組み込みLinux
対応OS:Linux、NonOS、iTRON、Windows
得意分野:IoT(ゲートウェイ、端末)、車載ネットワーク

★数年後には自社製品を開発したいと思っています。今は受託開発により、会社の安定基盤を整えている段階。自社製品の開発や会社が成長していくフェーズに、コアメンバーとして携わりませんか?

企業概要

株式会社KNIGHTテクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

2019年6月6日

従業員数

5名
中途入社者の割合/100%

代表者

代表取締役/野間 大介

取材担当者より

令和元年に設立された同社。正直、スタートアップ企業を敬遠する方もいるのでないかと思う。ただ、スタートアップだからこそ頑張り次第で、実績を認めてもらえやすいという魅力があるのはまぎれもない事実である。

同社においても例外ではい。一人ひとりの経験や希望に柔軟に合わせたオーダーメイドの研修や教育ができる上、外部の研修などにも会社負担で参加することができる。スキルアップする上では申し分ない環境だ。また、PC周りにおいても意見を発信すれば、前向きに検討してもらえるなども魅力的である。

そして実際に取材をした私だからこそ気がついた魅力。それが、同社の社風である。良い意味で“ゆるい”。代表を務める野間氏はとても物腰が柔らかい方で、この方であれば意見や提案もしやすいのだろうなと感じた。ぜひ、その社風だけでもみなさんに実感していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社KNIGHTテクノロジーが過去に募集していた求人の履歴です。