株式会社アブソリュート

株式会社アブソリュートの転職・求人情報

株式会社アブソリュートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アブソリュートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アブソリュートの事業内容を紹介します。

株式会社アブソリュート
受託プロジェクトが拡大中のベンチャー企業。エンジニアとしての技術力を著しく上げる経験を積んでみませんか?

◇受託×自社内開発!SES事業も展開予定があります
◇『SE:31万4000円以上』『PL:38万6000円以上』
◇フリーアドレスで働く!時には在宅勤務も◎
◇残業ほぼなし!定時19時帰りも可
◇2020年で東京進出5年目を迎えるベンチャーマインド溢れる会社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆システム開発(Webソリューション提案・開発・サポート)
◆アプリケーション開発(iPhone/Androidアプリ開発、登録・配信・管理まで)
◆Webサイト制作(ターゲット設定・サイト構成・デザイン)
◆Webマーケティング

企業概要

株式会社アブソリュートの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

代表者

代表取締役社長 徳宮 雄三

取材担当者より

渋谷駅・神泉駅からほど近い、玉川通りに面したオシャレなカフェの地下1階が同社の開発ラボだ。レンガ造りの階段を下りていくと、年季の入ったドアがある。「このオフィス、大丈夫だろうか・・・」と思ったのも束の間、中はフルスケルトンの天井や現代アートがあしらわれた壁が特徴的なオシャレな空間が広がっていた。元々は飲食店だった名残でバーカウンターがあるのも特徴的。しかも、このオフィスと1階のオシャレなカフェのオーナーが一緒ということもあり、自由にどこでもフリーアドレスで働けるそうだ。
お話を伺った代表の徳宮様は物腰が柔らかく、第一印象で“人の良さ”を感じる方だった。また、自社内開発ということもあり、徳宮様も社員の方もオシャレな私服で勤務されていた。
“渋谷・神泉×自社内開発×ベンチャー”という働きやすさもIT業界のかっこよさも兼ね備えた同社。取材を終えたら、懐疑的だった入り口もスタイリッシュに感じてしまった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アブソリュートが過去に募集していた求人の履歴です。