遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の中途採用情報

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の求人情報です。

事業内容

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】
ドライバー仕事の中でも拘束時間は短め。16時に退社できる日も珍しくありません。

<平均勤続13年◎JASDAQ上場>
営業所の平均年収480万円
40代活躍中!
退職金あり

<事業内容>
◆物流事業
3PL業務 SCM業務 輸配送業務
共同配送業務 倉庫業務 安全・品質への取り組み。

◆生活関連事業
引越業務 不動産業務 自動車整備業務

企業概要

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1965年8月16日

従業員数

970名

資本金

12億8430円

売上高

営業利益254億1400万円(2019年現在)

代表者

代表取締役社長 澤田 邦彦

取材担当者より

国内外に広いネットワークを持つ同社、パートナー企業は実に200社にのぼるそう。JASDAQ上場企業であり住友倉庫の子会社でもある同社の経営基盤には安定性がある。NEXCO中日本とも新しい物流の形を生み出し、早い輸送を実現しただけでなく、ドライバーの労働環境を是正する仕組みを作りあげている。パートナー企業との連携もあり、実際に拘束時間は大幅に短縮されたそう。休息をきちんととれることこそ、長く働き続けられる要因になる。そのため、平均勤続年数は13年。中には20年30年と同社で活躍されている方もいるそうで、働きやすい環境が整っていると感じた。ドライバーとしてずっと活躍したい方に同社への応募をぜひオススメしたい。

  • パートナー企業は200社以上!
    パートナー企業は200社以上!
  • 20年30年活躍するドライバーも!
    20年30年活躍するドライバーも!
  • 前職よりも収入が上がったと話す社員が多いです。
    前職よりも収入が上がったと話す社員が多いです。

同一カテゴリの求人をもっと見る

遠州トラック株式会社 横浜営業所【JASDAQ上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。