篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所の転職・求人情報

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所の事業内容を紹介します。

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所
埼玉県を中心に運送業を営む当社。お客様との長年の関係構築により、無理のない配送スケジュールを実現しています。

<無理のない運転で平均年収450万円>
■賞与年2回
■退職金・再雇用制度あり
■家族手当・住宅手当支給

<事業内容>
■物流輸送サービス
自社便を中心とし、トラック輸送ネットワークを構築。全国で安心・安全・スピーディーな輸送品質を提供しています。
■物流センターサービス
国内外で倉庫・物流センターを持ち、在庫管理のみならず、受発注業務、流通加工(アソート、検品、値札付け、組立、梱包等)を提供しています。
■ITソリューションサービス
運輸管理システムと倉庫管理システムをお客様の物流特性に合わせてカスタマイズし、集荷配送機能・物流センター機能等を効率化したトータル物流を提供しています。

企業概要

篠崎運輸株式会社 岩槻主幹営業所の企業概要を紹介します。

設立

1971年4月26日

従業員数

706名(2019年3月期:グループ合計)

資本金

1億円

売上高

92億円(2019年3月期:グループ合計)

代表者

代表取締役 篠嵜 泰夫

取材担当者より

まもなく創業50年を迎える同社は、長年にわたり物流の依頼をこなしている。だからこそ、お客様と信頼関係が構築できているほか、ドライバーの最適な1日の流れを導き出せるそうだ。その結果、ドライバーに無理のない運行を実現できるとのこと。具体的には、分業が徹底されており、その日に向かう配送先は全て配車係が緻密に導き出して、無駄な時間が生まれないものになっている。主であるトラック運転に集中できるので、淡々と仕事をこなせるはずだ。そして、この仕組みこそ、ドライバー全員でスピーディな配送を実現し、【無理せずとも平均年収450万円】という高水準な待遇を生み出している。【安定して稼げる】、そこに確かな証拠がある同社への応募を、私はオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る