株式会社Days

株式会社Daysの転職・求人情報

株式会社Daysの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Daysの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Daysの事業内容を紹介します。

株式会社Days
社内は、日頃からコミュニケーションが活発!社員同士、気兼ねなく話せる関係性を築いています!

■広告代理店事業
■イラスト・クリエイティブ事業
■データサイエンス事業
■イベント設計・運営事業

【Daysとは】
広告代理事業と、インフルエンサー事業を軸に新しいことへのチャレンジに重きを置いた2017年に始動した新しい会社です。 インフルエンサー事業では、ブランディングや拡販施策のご提案・実行・分析を行います。広告代理事業では、インターネット広告を中心に、設計・配信・運営・分析、クリエイティブをトータルサポートいたします。

【これまでに手掛けた実績例】
■YouTuberとコラボした動画制作
■インフルエンサーを起用したオーディション企画
■アイドルと同じギルドで協力プレイできるゲーム企画

企業概要

株式会社Daysの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)LINE
(合)Twitter Japan
(合)DMM GAMES
(株)DeNA
(株)JR東日本企画
凸版印刷(株)
(株)セプテーニホールディングス
(株)ドワンゴ
(株)カヤック
(株)Gunosy 他(順不同)

設立

2017年10月26日

資本金

77,777,777円(2020年1月30日時点)

代表者

代表取締役 西端洋平 Nishihata Yohei

取材担当者より

取材が始まる5分前のこと。取材班が応接室にて待機していた際、オフィスから社員の大きな笑い声が聞こえてきた。取材中も何度か盛り上がっている声が聞こえたので担当者に社内の雰囲気についてとお伺いしたところ、「若いメンバーが多くみんな仲が良いので、仕事中に結盛り上がっちゃうことも結構あります!」とのこと。写真撮影の際も冗談を交わしながら盛り上がる写真を何枚も撮らせていただいた。日頃からコミュニケーションを取れているからこそ気兼ねなく話せる関係ができているのだろう。担当者曰く仕事にも良い影響があるようで、ポジションに関係なく意見を交わすことができ、みんなでアイデアを出し合える風土に繋がっているのだとか。まだまだ若い会社ならではのつながりの深さを感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る