アスモ少額短期保険株式会社

アスモ少額短期保険株式会社の転職・求人情報

アスモ少額短期保険株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アスモ少額短期保険株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アスモ少額短期保険株式会社の事業内容を紹介します。

アスモ少額短期保険株式会社
困っている人がいると自然と人が集まってくる、とてもアットホームな雰囲気です。

少額短期保険業

※財務局登録:2008年3月17日 関東財務局長(少額短期保険)第15号

企業概要

アスモ少額短期保険株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年3月

従業員数

7人(2020年03月現在)※派遣含む

資本金

8,500万円 (資本準備金7,500万円)

代表者

代表取締役  飛田浩志

取材担当者より

人々の気持ちに寄り添った提案を続け、堅実な経営を続けてきた同社。
保険会社の健全性を判断し、支払余力を示す経営指標でもある
ソルベンシー・マージン比率を、同社は大手保険会社平均の
5倍近くに達する「6426.4%(2019年3月末時点)」という
数字をたたき出すほどの安定性を誇っている。
少額短期保険業界のトップクラスであることは間違いないであろう。

また、保険業界で初めて同性パートナーを死亡保険金受取人に
指定できるようにするなど、社会の多様性やニーズを汲み取る力も
持ち合わせており、その企画力などを強みに更なる成長を目指している。

上場企業グループとしての堅実性と、少人数組織ならではの
スピーディーな経営の両方を持つフットワークの軽さを味わう、
またとないチャンスになるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る