株式会社システムクレイス

株式会社システムクレイスの転職・求人情報

株式会社システムクレイスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムクレイスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムクレイスの事業内容を紹介します。

株式会社システムクレイス
大崎駅から徒歩5分。エンジニアがゆったりと働ける空間を用意しています。

◆業務アプリケーションの受託開発を中心としたソフトウェア開発
・Google Workspace(Google Apps)導入・活用ポータルサイト
・kintone アプリ開発
◆システムエンジニアリングサービス事業

★Google Cloud Platform認定パートナー
★サイボウズ認定パートナー

企業概要

株式会社システムクレイスの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社内田洋行
株式会社オービックビジネスコンサルタント
グーグル株式会社
株式会社Cloudpayment
株式会社KSソリューションズ
サイボウズ株式会社
三信電気株式会社
ゾーホージャパン株式会社
DropBox Japan株式会社
株式会社日立システムズ
富士ゼロックス情報システム株式会社
株式会社富士通マーケティング
扶桑電通株式会社
FutureOne株式会社
三菱総研DCS株式会社

設立

1992年(平成4年)7月17日

従業員数

25名(2020年3月現在)

資本金

1,200万円

売上高

2億6731万円(2017年6月期実績)

代表者

栗山 和春

取材担当者より

今回の募集は2019年にスタートしたSES事業部の開発エンジニアと、初の専任営業担当。新型コロナウイルスが流行している今、このタイミングで設立間もない部署の増員を行える背景から、同社の安定性は伝わるだろう。「安定基盤がある」というだけでも既に魅力的だが、同社の一番の魅力は社員ファーストな環境づくりを徹底している事だ。というのも、エンジニア・営業といった職種でわけるのではなく、一人ひとりのキャリアに向き合ったサポートを行っているので、将来的なビジョンに向けて最短距離で成長できるそうだ。具体的には半年に1回の定量的な評価査定や、日頃行われる上司とのミーティングの中で、キャリア形成について話し合う時間を設けているとのこと。安定企業で理想なキャリアを描ける。そんな環境にチャレンジしたくなる方はきっと多いはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る