株式会社アイティアイ

株式会社アイティアイの中途採用情報

株式会社アイティアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティアイの求人情報です。

事業内容

株式会社アイティアイの事業内容を紹介します。

株式会社アイティアイ
年間休日も120日なのでプライベートも充実!社内外でも仲が良いので働きやすい職場です。

◆大手メーカーとのお取引き多数。
◆CCLグループの一員・安定企業です。

■コンピュータ関連の企画・設計、構築・開発、運用・保守、販売
■ソフトウェアの開発、制作、販売、保守、賃貸、輸出入
■ネットワークシステムの構築、保守
■ネットワークを利用した業務システムの設計、開発、運用・保守
■コンピュータ関連業務の請負・派遣(厚生労働大臣許可番号 派13-308506)

企業概要

株式会社アイティアイの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月13日

従業員数

75名
平均年齢/38歳

資本金

24,500,000円

売上高

8億5000万円 ※CCLグループ全体:46.3億円(ともに2019年3月期実績)

代表者

上妻 孝治

取材担当者より

アイティアイは2010年設立。誰もが知る東証一部上場企業など、IT業界を代表する各社との取引実績が豊富な企業である。スタートアップ10年の若い企業だが全国展開するSIerの東京支社が独立する形で設立されたため、業界での実績・ノウハウは引き継がれている。
実際、設立時から、同社の顧客リストに数多くの有名企業が連ね、2012年にはCCLグループに参画し、さらなる経営基盤強化を実現した。現在業績は好調、増え続ける案件依頼に対してエンジニアの手が足りなくなり、増員募集を行っている。

取材で印象に残ったのは「温かさ」。インタビューは笑顔の絶えない和やかな雰囲気。「今後の目標は?」と尋ねると「未経験スタートの方が勉強できる現場を、自分で開拓して創っていきたい」と語ったエンジニアMさん。新人の成長をみんなで応援する同社には、先輩の温かいサポートのもと、安心してITエンジニアを目指せる環境がある。

  • 女性社員も多数活躍中!管理職に就いているメンバーも少なくありません。
    女性社員も多数活躍中!管理職に就いているメンバーも少なくありません。
  • 社員同士の意見交流も活発!仲間との関わりから得られる刺激やノウハウもたくさんあります。
    社員同士の意見交流も活発!仲間との関わりから得られる刺激やノウハウもたくさんあります。
  • 社内で勉強会が行われることもしばしば。社員同士で技術を高め合える環境です。
    社内で勉強会が行われることもしばしば。社員同士で技術を高め合える環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アイティアイの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。