株式会社グッドスタッフ

株式会社グッドスタッフの転職・求人情報

株式会社グッドスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グッドスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グッドスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社グッドスタッフ
グッドスタッフは、社会で生き抜くスキルを身につけられる“人財育成企業”です

■一般労働派遣業
■公共メディアの受信料契約収納業務
■有料職業紹介事業
■SIメディア事業
■コールセンター事業

<許認可>
一般労働者派遣事業許可番号 般13-301407
有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307030

企業概要

株式会社グッドスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2005年9月9日

従業員数

800名
平均年齢/25.3歳

資本金

3,560万円

代表者

代表取締役 高鍬 仁一

取材担当者より

2005年の設立以来、社員の人財育成に注力をしているグッドスタッフ。グループ全体で社員900名を超えた今もなお、社員一人一人との日々の対話を大切にし、それぞれの目標や想いをキャッチアップできる組織づくりを進めている。また、年功序列ではなく、実力次第でスピーディなキャリアアップを実現できるため、20代で役職に就く社員も多数。大手企業の役職者に比べると平均年齢はかなり若く、現在3名いる本部長も全員が20代。本部長になれば年収は960万円になるので、若くして時間と収入を得ている社員が多いのも特徴的だ。そんな同社では、現在株式上場に向けて準備中。企業規模拡大のフェーズに入っているため、やる気があればどんどん上を目指すことが可能とのことだ。またまだ幹部ポジションも空いているそうなので、入社するなら今が絶好のタイミング。これまでの経歴は一切不問なので、チャンスを掴みたい方はぜひこの機会を活かしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る