株式会社マネーフォワード

株式会社マネーフォワードの中途採用情報

株式会社マネーフォワードの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マネーフォワードの求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社マネーフォワードの事業内容を紹介します。

株式会社マネーフォワード
オープンかつ公正な「お金のプラットフォーム」を構築すること、本質的なサービスを提供することにより、個人や法人すべての人のお金の課題を解決します。

「お金を前へ。人生をもっと前へ。」というミッションにもとづき、
個人や法人、すべての人のお金の課題を解決するサービスを提供しています。

<事業内容>
インターネットサービス開発

<サービス一覧>
■マネーフォワード ME
■MONEY PLUS
■マネーフォワード クラウドシリーズ
■MF KESSAI
■Money Forward BizAccel
■マネーフォワードX
■STREAMED
■Manageboard
■BOXIL etc.

企業概要

株式会社マネーフォワードの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

代表者

代表取締役社長CEO 辻 庸介

取材担当者より

国内のFintech市場は銀行法の改正をはじめ、仮想通貨法の成立、Fintech市場における大型の資金調達事例の増加など、凄まじい進化を遂げている最中。業界でも抜群の存在感を誇る同社は、エンジニアのパフォーマンスを最大限に発揮できる職場環境づくり、技術に対する知見を深める取り組みの推進などテクノロジーの追求に積極的だ。そうして高い技術力を武器に、同社はFintech市場にさらなるイノベーションを起こし続ける。テックドリブンな環境で自らを成長させ、社会を変えていく、そんなやりがいを感じられる仕事に挑戦できるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社マネーフォワードの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。