eco24ドットコム株式会社

eco24ドットコム株式会社の転職・求人情報

eco24ドットコム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

eco24ドットコム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

eco24ドットコム株式会社の事業内容を紹介します。

eco24ドットコム株式会社
新規事業部でのスターティングメンバー募集!20〜60代の幅広い年代が活躍中

《当社の魅力をご紹介》
★新規事業のスタートアップメンバー募集!
★未経験・フリーター・第二新卒歓迎♪
★フレックス勤務OK
★残業ほぼなし!プライベートも充実

《事業内容》
■仏式・神式・友人葬・無宗教の葬儀
■生花・花輪の販売
■死亡届・火葬場・各式場の手続き、手配
■ご遺影写真・お礼状の作成
■寝台車・霊柩車・マイクロバス・ハイヤーの手配
■宗教者(僧侶・神官)のご紹介
■設備(テント・イス・テーブル・放送設備・照明・暖房器具)の手配
■貸衣装
■仏壇・仏具・神具の販売
■霊園・墓石の斡旋
■香典返しの手配
■各種ふるまい(お通夜料理・精進料理・お飲み物等)の手配
■NHKの放送受信料に関する契約収納委託業務(NHK収納業務)

企業概要

eco24ドットコム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年8月

代表者

代表取締役 近藤純一

取材担当者より

設立11年目、確かな安定性と成長率を誇る同社は、今年4月からは更なる事業拡大のためにNHKとの取引事業。活躍中の社員には転職者も多数。未経験でスタートしながら、現在はビジネスパーソンとして最前線で活躍する社員ばかりだという。今回は新規事業のスターティングメンバー募集。しっかりとした志望動機は一切不要。年齢で転職を諦めかけている方、社会人としてルールに縛られたくない方にはぜひ応募してみてほしい。面接1回のスピード選考により、社会人・営業デビューが叶うこのチャンスをお見逃し無く!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る