株式会社東和総合サービス

株式会社東和総合サービスの転職・求人情報

株式会社東和総合サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東和総合サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東和総合サービスの事業内容を紹介します。

株式会社東和総合サービス
長期的に活躍できる環境が整っています。安定性を求める方はぜひご応募ください◎

■ビルの総合管理(設備・清掃・環境衛生・警備の各業務)
■ビルの営繕工事
■ハウスクリーニング及びリフォーム全般

〜創業から60年以上、ビル管理の老舗企業です。〜

企業概要

株式会社東和総合サービスの企業概要を紹介します。

設立

1959年3月

従業員数

100名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 和田 妙純

取材担当者より

「空気環境測定」と聞くと、専門的な難しい作業を行うイメージが浮かんだが、測定自体は簡単にできるそうだ。また清掃の業務もスタッフのサポートや点検となるため体力的な負担も少なめ。ビルを訪問して決められた数十箇所で、自動測定器のスイッチを押して1分待つという作業を繰り返すという。未経験の方の場合、入社後は1週間程度の研修で、自動測定器の使い方や測定方法を身につけていくとのことなので安心だ。また、土日祝日休みの完全週休2日制で、残業も月20時間程度と少なめなので、プライベートも大事にできる。月給26万円で賞与も年2回支給と、安定した収入を得られることも魅力。創業60年以上という安定した経営基盤があることからも、腰を据えて活躍できる仕事を探している方におすすめの一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る